アダルトVRやってきたお

紳士の皆様、オナニーしていますか? 彼女なんてそう簡単に作れるものではありません。 しかし男性諸君の性欲は無限に涌き出るもの。 それを抑えるためにオナニーというものがあります。 しかし、自室の畳の上でするオナニーには いい加減飽きが来たものでし…

ズリネタ vol.2

初酒を飲んだ勢いを使って、特にすることもなかったのでブログを書くことにしました。若干酔いが回りながら書いていますので、いつもに増して誤字脱字、失言等が多くなるでしょう。ご了承ください。 そして今回は、あの大好評(白目)企画!「ズリネタ」の第2…

ズリネタ

どうも、久しぶりのブログです。最近では、暗~い無職生活の中で、ついに、Twitterすら光のように感じてきました。真っ当な人間にはない感覚。 しかし、Twitterというものは、ユーザーの性質上、「〇〇が好き!」みたいなことを言うと、反応が薄い、あるいは…

僕が女の子としてみたいこと

久しぶりのブログです。最近は言いたくなったことはツイキャスで言うのに慣れてきて、そちらばかりやっているのですが、あれは頭の回転が必要で上手く思考がまとまらないので、今回はブログに書くことにしました。 ええ、私は今年で20になる童貞のフリーター…

オナン君のエッチ!

まず、下ネタが嫌いな方は閲覧をご控えください。 えーっと、Twitterは自分の好きな物を言う雰囲気ではないのでブログに書こうと思いました。今回は私のフェチの話です。「聞きたないわ~」「それはあきまっせ~!」 まぁいいじゃないですか。 単刀直入に、…

ワシの名はバレンタインデーじゃ、おい!そこの童貞、頭が高いっ!!

うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!! 僕にチョコをください!「・・・好き」って言ってください!!ときめきたいんじゃ僕はああぁぁっ!!! はい、現実を見ましょう。まず、職場に女性がおりません。お客さんには稀に女性も…

自撮りのお話し

どこにでもいるよね~自撮りっ子。つい最近、電車で旅をした時も、周りに田畑しかないような駅で自撮りしてるカップルがいたよ。あれが「誰も触れない 二人だけの国」ってか(ワ~ジャスラックコワイヨ~~) そして自撮りには付き物の「盛る」。別人かってくらい変わる子も…

死が怖いんよ

普通に考えれば死んだ方がいい人生。高卒で低能で顔が終わってる。友人はできない。耳が遠くて人の話をまともに聞けないから。聞き返すとお前ら絶対イライラするだろ?それを悪いとは言わない。自分もイライラするし。そういうのが気にならないキチガイとそ…