自撮りのお話し

 どこにでもいるよね~自撮りっ子。つい最近、電車で旅をした時も、周りに田畑しかないような駅で自撮りしてるカップルがいたよ。あれが「誰も触れない 二人だけの国」ってか(ワ~ジャスラックコワイヨ~~)

 そして自撮りには付き物の「盛る」。別人かってくらい変わる子もいるじゃん。そういうのネットでは「ブッサwwwwww」とかなるけどさ・・・

 

 え?え?・・・盛ってなくても普通にカワイくね??え?ええっ!??・・・

 

 皆さん、はっきり言っておかしいよ。それくらいでブスとかアンタらどんな世界で生きてんの?羨ましいわぁ~~~。

 

 えーっと、自分は「盛る」はジャンジャンやっていいと思う。ってか、別に彼女たちは男の為にやってるんじゃなくて、逆に女に見られるから盛ってるんでしょ?ギスギスした世界だからさ。ホントそういう点では自分は男に生まれて良かった。