ワシの名はバレンタインデーじゃ、おい!そこの童貞、頭が高いっ!!

 うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!

 

 僕にチョコをください!「・・・好き」って言ってください!!ときめきたいんじゃ僕はああぁぁっ!!!

 

 はい、現実を見ましょう。まず、職場に女性がおりません。お客さんには稀に女性もいますが、私に店員と客とのロマンスを奏でられるなんて到底思っておりません。友達もおりません。まず、ここで真っ当な愛が育まれる機会はなくなりました。

 

 ではネット世界。私のTwitterのアカウントには、170人くらいのフォロワーさんがおります。まともに私の稚拙なツイートを見てくださっている方はごく僅かです。そこでさらに女性って言ったら・・・もう・・・w 「オフパコしますか?」 正直私はN村さん(気にしないでください)みたいにはなりたくないです。まず、Twitterから恋愛に発展できる方は普通に真っ当な愛も育める方なのです。

 

 しかし行動せねばいつまでも独りぼっちです。ひとりぼっちの夜です。坂本ry。お見合いですか?あぁ、残念ながら年収で落とされてしまいますね。何かの番組に応募しますか?あぁ、残念ながら放送コードです。ナンパ?いえいえ、事案になりまする。

 

 「君、結局行動に移さないよね~。そんな人間いつまで経ったって何も上手くいかないよぉ↓~↑~?」うん、そうだね。一応申し訳程度に食事制限や運動もしてるし、身なりにも貧乏なりに気を遣ってるつもりなんだけどね。果報は寝て待て?寝てたら来ねぇよ。あーどーしよ♪ これじゃ中年童貞まっしぐら~☆ 別にSEXをゴールにしてる訳じゃないんだけどね~~~・・・

 

 今日はバレンタインデーです。チョコを母親や妹からすら貰えてないのが、私の荒みっぷりをモロに証明してくれちゃいました。ん~。まぁ、いつものことだけどね。親からチョコ貰うオタクもいるんでしょ?ウチはなかったよ。なんなら、誕生日プレゼントも説教とかだったからね。絶対女から貰ったチョコの数にカウントするなよ。

 

 チョコ渡すときの女性の気持ちってどんなんだろうな~・・・義理チョコだったら「ハイ、ハイ、」って感じだろうけど、本命なんて・・・・・・あー胸が張り裂けそう!! ってかチョコをくれるってメチャクチャキュンキュンしませんか??ホント、女性は心を満足させるのが上手い動物だと思う。男なんか不器用だ。バカだ。僕に至っては親とさえ上手くいってない。隣の人間とも摩擦しかない。人を満足させた経験がないよ。だから、何かの間違いで僕を好きになった女性がいたとしても、その人に酷いことをしてしまうかもしれない。ああ!バカ!!

 

 結局、何が言いたいかと言うと、「チョコなんていらない」なんてありえないし、私はもう終わりだということです。