ズリネタ

どうも、久しぶりのブログです。最近では、暗~い無職生活の中で、ついに、Twitterすら光のように感じてきました。真っ当な人間にはない感覚。

 

しかし、Twitterというものは、ユーザーの性質上、「〇〇が好き!」みたいなことを言うと、反応が薄い、あるいは、避けられる傾向があるように感じられるので、今回は、僕の好きな女の子の話をしようと思います。

 

f:id:whichonan:20170517222903j:plain

 

はい、僕のヘビーな読者ならご存じ、お店の人です。

すすきのの人気嬢です。

 

 

・・・すみません、嘘つきました。

藤咲真有香さんです。

まねきケチャという地下アイドルグループのメンバーで、現在は活動休止中です。

 

f:id:whichonan:20170517225551j:plain

 

彼女は、突然、活動を休止し、復帰のメドは立っていません。

 

ファンの間では、

 

「まゆたのファンが一番ヤバい奴が多かったからな・・・・」

 

「うわ~wwwとうとう病んだwwwwww」

 

なんていうメンヘラ説が浮上しています。

言うまでもないけど、まず、地下アイドルのファンは全員ヤバいけどね。

 

しかし、無差別殺人の次に重い罪と言われる「無差別シコリ」を犯した私はすぐに勘付きました。というか、賢い方ならすぐ分かると思いますが・・・

 

 

男!!!

 

それしかないですよね。

見た目の良い女には、樹液の垂れた木の如く、オスが集るのです。

それで良いのです!

逆に見た目が良くて、男がいない方が、性格面で不安になります。

 

f:id:whichonan:20170517225806j:plain

 

男がいる女でやるセンズリは至高です。

僕は50回はシました。

今後ともお世話になります。よろしくお願いします。

 

 

おまけ

f:id:whichonan:20170517225039p:plain

f:id:whichonan:20170517225108p:plain

f:id:whichonan:20170517225124p:plain

f:id:whichonan:20170517225154p:plain