ズリネタ vol.2

初酒を飲んだ勢いを使って、特にすることもなかったのでブログを書くことにしました。若干酔いが回りながら書いていますので、いつもに増して誤字脱字、失言等が多くなるでしょう。ご了承ください。

 

そして今回は、あの大好評(白目)企画!「ズリネタ」の第2弾です!

紳士の皆さん、ティッシュの準備はできましたか??

 

f:id:whichonan:20170525213730j:plain

 

まねきケチャという地下アイドルです。

左から、藤川千愛中川美優松下玲緒菜、宮内凛、藤咲真有香

2015年に結成され、群を抜くルックスがアイドルオタクの間で評判に。

 

 

・・・

 

 

異議あり!!

 

「前もまねきケチャとかいう、よく分かんないアイドルの飛沫みたいな子紹介してなかった!??? 何なの? アンタ、チェキとか撮ってキモオタ発揮してるタイプなの?? サイテー!! サイテー!!・・・」

 

 

・・・弁解させてください。

 

確かに前回もまねきケチャの子を紹介しました。しかし、私はまねきケチャが好きな訳ではございません。ライブに行ったこともCDを買ったことも、チェキを撮ったこともありません。私はあくまで「ズリネタ」として好きなだけなのです。彼女たちの曲ははっきり言ってクソですし、運営も酷いらしいですし、そもそも私はライブで暴れるタイプのオタクとは絡みたくないのです。

 

 

「なるほど!つまり、アンタは、そこらのオタクよりもっとタチの悪いオタクなのね!!」

 

 

YES!!

 

 

f:id:whichonan:20170525215020j:plain

 

腋くそカワ・・・

 

あっ、大変失礼致しました。藤川千愛さんです。

 

彼女はグループ内では歌姫として崇められています。歌を聴いてみると、確かに、アイドルでは収まりきらないほどの歌唱力を持っています。

 

だけど、可愛くて歌が上手い女の子なんて、そこらのカラオケボックスにうじゃうじゃいるし、だいたい、ズリネタは音痴だろうが上手かろうが関係ない。ズられる運命。

 

それと最近・・・

 

f:id:whichonan:20170525215533j:plain

 

一時的にちょっとキテいるっぽいですが、それもいい その方がいい (Mr.Children「しるし」より)

 

修正ゲルゲルの画像よか、少し肌が荒れていたりした方が、リアリティがあって興奮します。まぁ無修正でこんなに可愛い子はなかなかいないと思いますよ。やっぱ腋・・・

 

 

 

f:id:whichonan:20170525220915j:plain

 

中川美優さんです。この人に至っては、モデル出身だからか、あまり男に媚びるような自撮りをしないため、写真選びに苦労しました。

 

いつも上げる写真はこんな感じ

 

f:id:whichonan:20170525221125j:plain

f:id:whichonan:20170525221406j:plain

f:id:whichonan:20170525221529j:plain

 

・・・なんか、クソポエム(褒め言葉)が添えられそうですね。

ガチのサブカル女というのもあってか、イタい写真が多めです。

 

ギトギトのアニメ声、無愛想、彼氏疑惑(ってかいる)、などあってか、グループのファンからの評判は良くない模様。中川さん、その調子です。

 

あと、どうでもいいですが、私の母親の若い頃になかなか似ています。

 

 

 

 

f:id:whichonan:20170525222425j:plain

 

松下玲緒菜さんです。彼女はグループ内で最年少にして「THE・ズリネタ」役を担う期待のホープです。本人もそのようなことを半ば公言しています。

 

こういうことです。

 

f:id:whichonan:20170525222901j:plain

f:id:whichonan:20170525223304j:plain

 

ごめんなさい。書いてる途中にシちゃいました・・・

 

彼女はとにかくズリネタ意識が高いのです。まず、文句なしのボディ。それに表情も豊かで、恥ずかしい部分を見せることも躊躇わない姿勢、最強です!

 

お恥ずかしい話、私が一番お世話になっている方です。

 

 

 

 

 

f:id:whichonan:20170525223908j:plain

 

季節感ガン無視・・・

 

宮内凛さんです。メンバー唯一の美形女子。K-POPが好きで、辛い食べ物が好きで・・・

 

 

「・・・コリアンじゃね?・・・」

 

はい、誰かはそう思うだろうと考えていました。恐らくそうです。そうらしいです。

 

でも、そんなこと、どうでもよくない?

 

f:id:whichonan:20170525224434j:plain

f:id:whichonan:20170525224503j:plain

 

 

いいんですよ・・・特にズリネタに関しては。

 

素直に可愛いって言いなよ!素直に射精しなよ!

 

ズリネタは宝です。

 

ズリネタ提供は慈善事業です。

 

ズリネタは国境を越えます。

 

ズリネタから始まる平和・・・

 

 

 

イカ臭い・・・

                                                                                                     

                                                                                                      (前回紹介した藤咲真有香さんは割愛します。)